Skip to main content
Fleeksorm

セミナー・イベント申込みフォーム

 


個人情報保護方針に同意のうえ、
上記のフォームにご入力をして送信ボタンをクリックしてください。

テレワーク運用ならFleeksorm!

このような方におすすめ

総務労務ご担当者様
テレワークを推進したい企業の方々
社内インフラの整理を推進したい方々

-----------------------------------------

「テレワークで入社手続きをスムーズに行いたい」
「テレワークなのでクラウド上で社員情報をセキュアに管理したい」
「テレワークを実施したいので、紙の管理から脱却したい」
その様な課題を抱えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

今回のセミナーは、そんな悩みを抱えたバックオフィスの業務の方のテレワークを推進し、企業の更なる成長に導くための仕組み「Fleeksorm」をご案内します。オンラインで完結できる総務・労務の様々な機能をご利用いただく事で、「いつでも」「どこでも」業務を行うバックオフィスが実現します。

Fleeksormを使うことで、バックオフィスから推進していく新しい時代の働き方を、本セミナーで体験してください!

-----------------------------------------

【開催概要】
日時:2022年11月2日(水) 14:00~14:30
場所:Webセミナー(オンライン開催)
※お申込み後に参加用のURLのご案内をメールにてお送りします。
参加費:無料(事前登録制)
定員:50名(定員になり次第受付終了)